人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TarotaによるTS創作や雑談などを記しています


by boychangegirl

お待たせです!やっと公開!

お待たせです!やっと公開!_b0006346_13502084.jpg

管理人:Tarotaです。
えー。細々と作って完成したはいいけどデバッグで死にそうだったRPGツクールVXで作成したゲームですが、先頃もう諦めたようやくデバッグ終了しました。した筈です。
いやー長かった…そしてページ設置後にその時チャットにいた人のみに仮公開したら思いもよらぬプレイによりゲーム進行とは全然違うバグが発覚!
それを慌ててさっき直して大丈夫になったと思うけど油断は出来ないそんな状況。
まぁ装備品アイテムがおかしくなっても気にするな^^;


えーそんな訳で…
18禁TSF脱出ゲーム「火風木山の魔法使いガシンダ」を本日公開です!
ん?そうです。良い子のみなさんはダウンロードしちゃ駄目ですよー
あと、内容は男女入れ替わりものなんで…それに嫌悪感のある方もご遠慮下さい。

ダウンロードは…こちらからどうぞー

ゲーム特徴:
・謎解きは簡単です
・無駄に分岐会話が多い
・無駄にエンドが多い…その数15個
・実績システム搭載!(一部のゲーム機ユーザのみ笑い)
 ↓こんな感じ
お待たせです!やっと公開!_b0006346_13505828.jpg


ヘロヘロなので…次回作は反響次第って事で^^;

※08/06 追記:謎が解らない方の為にヒント集をつくってみた。
 といっても聞かれる謎がふたつなので、それだけだけど…
 自力で解けない場合はどうぞ☆
 ひんと集

あと、全実績クリア者の為の些細なおまけをボンヤリ作ってます。
些細なんで期待しないでね^^;
by boychangegirl | 2009-07-24 13:58 | ゲーム製作