TarotaによるTS創作や雑談などを記しています


by boychangegirl

堕ちる天使 ~第三回

某所で話題になってた入れ替わりモノ エロDVD「DreamStory vol.1 願いが叶う壺 相澤唯衣」を探しに行く…
しかし、アレなDVDの為か三走目で英ダービーを制した神の馬のお店には置いてなかった。

仕方ないので隣のトラで、これまた某所で話題の「ぶっかけプレミアム」という”ぶっかけ”もののアンソロ漫画を購入。あと、発売日だったので「コミック曼天」も購入。
TSFセレクションな買い物に…店員さんに何か言われないかと期待したが無駄だった。(当たり前だ)

で、感想。

「ぶっかけプレミアム」 …
R☆トンコウ 氏の「Dark Mind」が該当作品。
ぶつかり入れ替わりモノから始まって……このページで複合技な展開に驚く
内容的には陵辱シーンだけで構成されていて、主人公が女の体にを自分でアレコレいたすような描写がまったくなくて、ちょっぴり残念。

「コミック曼天」
前回も書いたケド、DISTANCE氏の「堕ちる天使」が該当。
これは憑依…なのか…意識分離憑依とでも分類するのだろうか…
今回は処女?喪失シーン全開…… 以上(笑)
前・中・後の全三回だった筈だが、いつの間にか続きものになったようです。
そんな訳で今後にも期待してまつ。
[PR]
by boychangegirl | 2004-09-04 01:21 | 作品の感想