TarotaによるTS創作や雑談などを記しています


by boychangegirl

<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

【憩いの場の秘め事】
文:Tarota 絵:セカンド


「ん、お客さんか。ま、ゆっくりしてけや」

女の子が訪問者を案内する。憩いの場は今日も大繁盛だ。
ここを切り盛りするのは二人の若い女性だ。

「ふぅ…疲れたなぁ」

客を案内した女の子が、肩を回しながら従業員控え室へと戻っていく。

(この胸、結構重くて肩凝るんだよなぁ…)

一仕事終えて部屋に帰ると、もう一人の女の子がお茶を淹れて待っていた。

「お帰り、お兄ちゃん。ご苦労様」

とびっきりの笑顔で迎える少女は可愛らしくて、兄と呼ばれた少女はドキリと胸が高鳴った。

b0006346_0531521.gif


彼女達は本来兄弟であったのだ。
それが、何の因果か情報世界の荒波に巻き込まれ、張り巡らされた蜘蛛の巣を彷徨う内に因果な掲示板へと辿りついたのだ。
そこの入り口を潜ったが最後、二人の身体はみるみる女性のものへと変わり、『ようこそTSFへ』と謎の歓迎を受けたのだ。
身体の変化に慌てて逃げ出すも敵わず、2ndと名乗る人物に連れられてチャット室という謎の空間を切り盛りさせられていたのだ。

「まったく、あいつら何なんだろうな?」

兄は弟の笑顔を振り払うように、話題を毎日訪れる客の事へと向ける。

「んー。別に悪い人たちじゃないと思うよ」

両手でお茶を持って啜る弟の姿はとても可愛くて、兄はまたドキドキが止まらなくなっていた。
顔を真っ赤にした兄はとても解り易く、弟は甘えるような声で囁いた。

「ねぇ…お兄ちゃん…。ううん…お姉ちゃん…。いつもみたいに暇つぶししよ!」
「ば、ばか…。流されていつまでもあんな事ばっかりしていたら…」

兄の口は弟によってスグに塞がれる。兄弟なのに甘い女の子同士のキスの味だ。

「へへへ…。姉ちゃんは本当に可愛いなぁ…」

普段は大人しい妹な弟だが、この時ばかりは立場が逆転してしまう。

「ば…馬鹿…」

真っ赤に俯いてモジモジする姉に、妹の次なる攻撃が襲い掛かる。

「お姉ちゃんのおっぱい、張りがあって程よい硬さで、だーいすき!」

容赦なく服の上から揉まれて、姉の息が荒くなる。

「お…お前にだって、俺のより大きい胸がついているだろ!」

お返しとばかりに、妹の大きくて柔らかなおっぱいを刺激する。

「ひゃん。負けないぞぉ~」

じゃれ合うような姉妹のスキンシップ。
この間まで兄弟であった事を考えなければ微笑ましい光景だ。
しかし、ここで終らないのが、元男同士の性的興味からであろうか。
やがて二人は服を脱がせあい、裸になって向き合う。
すっかり変わり果てたお互いの姿に魅了されながら、感傷的な気分を一時的に忘れて女同士の喜びを分かち合う。
指で舌で、お互いの体中を探り、攻守を交代しながら何度も感じ合う。

アンニュインな雰囲気な中で二人は「ま、こんな日々もいいかな」と思うのだった。
(完)

---------

えー。これは何かと申しますと、最近入り浸っているチャットルームのマスコットキャラのSSであります。チャット管理人「セカンド」さんの描かれた姉妹がチャットの壁紙になってまして、それに合わせてその場で即興でやっつけで書いたものです。

画像転載許可して下さったセカンドさんありがとうございます。
いつもチャットにお邪魔してすみません。

あ、チャットルームはここですよ。

TSF話等で盛り上がってます。良かったらお話しませんか?
[PR]
by boychangegirl | 2006-06-21 00:59 | TS話

かいわれ(TT

公式HPも毎日更新だとかで盛り上がってまいりましたFlyingShineの入れ替わり18禁ゲーム「かいわれっ」。
ギャルゲドットコムにてインタビューが掲載されたと情報を見て早速チェッキしたのだが…

(TT)

残念な事に「ここ」より(どこ?)の展開が少ないという、悲しい事態を知った。
あまりのショックに文章変ですね…

ん?どういうこと?

つまり「プロデューサー」さんの話によると、入れ替わってのHシーンは…

「それに自分の体以外でのセックスがあるのも1人だけです。」

との事。
゚Д゚)

なんですと!
俺が一番楽しみにしてた入れ替わってゴチャゴチャなエッチないですとぉ!


なんかかなしくなりました…
そおいやにくてんでもあんまりいれかわりえっちはなかったなぁ
たぶーなの?


この滾る思いを自分で補完小説にまとめろってことかちら?
滾りすぎると以外に書けなかったりするんだよね…
[PR]
by boychangegirl | 2006-06-15 21:35 | 雑文