TarotaによるTS創作や雑談などを記しています


by boychangegirl

<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2006年夏コミ告知

えー。「かいわれっ!」も無事に発売され、TSF界的な夏のイベントと言ったら後はコミケですね!
そんな訳で、不肖わたしTarotaも「入れかえ魂」さんの新刊「新いれかえ魂vol.2」に執筆しております。

公式告知ページはこちら

タイトルは「りとるうぃっちぐろーいんぐ」
【いれかわり】・【まじょっこ】・【せいちょう】ものです。

まぁ、そんな訳で良かったら読んでみて下さい。


以下、ちょこっとだけ内容公開☆



満月の晩には気をつけた方が良いと聞いたことは無いだろうか?
人間の体内は60パーセントが水分で出来ていて、月の潮汐力が影響を及ぼすとも言われるし、満月の妖しい光が人を狂わすのだとも言われ、ルナティックという狂気を表す言葉にもなっている。
とかく、満月の晩というものは事件が起きやすい。
その日、大崎浩二は予備校の帰りに駅前をぶらつき、偶々出合った高校時代の友人と気分転換と称して遊んでいた。
頭上で強い輝きを放つ月に眼もくれず、カラオケで盛り上がった気分のまま鼻歌交じりに住宅街を抜けていく。
だから当然、屋根の上に月を背にして浮かび上がったシルエットになんか気がつく筈もない。
二つの影は、眼下を通り過ぎようとする男を値踏みしていた。
「もう、あれに決めちゃいな」
「えー。もっと格好良い方がいいなぁ~」
「そんな事言って、もう二十人目…。そろそろ決めないと間に合わないぞ」
「ああ、もう!解ったわよ。ぱっとしないけど、あれで我慢してあげる!」
二人は屋根の上から滑るように夜空へと浮かび上がった。
何もない空中を音も立てずに男を追いかけていく。箒に跨ったそのシルエットはまるで…。
(魔女?)
大崎浩二は突然現れた二人の女性を見てそう思った。



あれ、書き出しだけじゃ流石に何も解らんね^^;;
そんな訳でちょっと、飛ばして先を見てみましょう…



「ふふふ~ん☆浩二ちゃーん。いや、メグちゃーん!」
俺が風呂の中で、好奇心に駆られて女の子になった体を弄っていると、背後からそんな声を掛けられた。
慌てて手を上げて、なにもしてませーん、とアピールするも、時既に遅しという奴だった。
「女の子になって困っているかと思えば…勝手に他人の身体なんか弄っちゃって…。
 後で本物のメグさんに報告しておこう~っと」
俺は背後を振り返って、侵入してきた主であるサリーに弁解しようとした。
すると、そこにいたのはサリーはサリーでも、一糸纏わぬ姿のサリーだったのである。
今の小学生位の俺と違って、まだまだ途上とはいえ発育したその身体は刺激的で…。
俺は眼のやり場に困ってしまった。
「いや…その…本当に何もしていないってば…」
眼を逸らしたのが、疚しい事だと判断したのか、サリーは益々近づいてくる。
「本当かなぁ~?調べてみちゃおっかなぁ~」
サリーの手が俺の小さな身体に触れた。



すいません。今のシーンは実在しません^^;;
さっき書いたばかりの、でっちあげシーンです。
メグちゃんも、サリーちゃんも出てきません。
流石にそんなベタな魔女っ子名は使いませんってば。

とりあえず、中身は買ってからのお楽しみって事で…。逃げてみる。
[PR]
by boychangegirl | 2006-07-30 22:47 | 雑文

男の娘オンリー即売会

某メロンブックスにて即売会のちらしに目が留まる。

それが「男の娘オンリー即売会:COS☆H」だ。

何に目が留まったのん?
この即売会は
「女装・女体化ふたなり」
まぁ、ここまではタマにある。

「異性への憑依・乗り移り・入れ替わり」

を題材としたオリジナル・または二次創作 の即売会なのだ!

おおお、募集要項に憑依とか入れ替わりなんて、初めて見たかも!
ってか、「憑依」と「乗り移り」は別なのか??

この界隈でも全然話題になってないから、どれくらいTSFがあるか解らんが
とりあえず、行ってみるつもり。

興味をもたれた方は…

即売会ページ:
http://cosh.moe.hm/top.html
[PR]
by boychangegirl | 2006-07-21 00:59 | 雑文