人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TarotaによるTS創作や雑談などを記しています


by boychangegirl

ぺあマガジン

八重洲さんとこで紹介されていた「ぺあマガジン」に該当あり。
入れ替わりもの投稿ノベルだと聞いて、俄然頑張って探しました。

しかし、なかなかみつからなーーーい!

つか、この雑誌見たことねぇよ!
大きさも解らんし…エロいとこに当たりをつけて探すも難易度高いっす。

大体、雑誌売ってるとこ少なくなったよ…

で、なんとか新宿書店上野店で発見!

探し回っている同志の為に重要情報!
背表紙はこれだ!

ぺあマガジン_b0006346_4455721.jpg


大きさはバックに映ってる歴史読本と同じ大きさ。
ゲームの攻略本とかと同じ大きさです。A5よりちょい大きいサイズです。(A5全っていうのかな?)

ちなみに内容は…(以下ネタばれ??)


該当タイトル「少女の体になった俺」

タイトルに反して少女の体験独白調で始まります。
彼女が中学三年だった頃に起きた出来事。
憧れの先輩と付き合い、初めてのHの事などが10ページくらい綴られます。
入れ替わった後も少女の独白で進むので、やや心配してしまいました^^;
しかし、男子(高校1年)視点もあるのでご安心を!
中学三年の彼女になってしまった彼は、彼女の妹(11歳)とエッチなことしたり!
学校で友人と胸の触りっこをしたり、満喫してます。(w
ちなみに、先輩になった彼女も先輩のクラスメイトとエッチしたりして満喫してました。
ページ数43ページ中、男側の枚数は少ないんですが、中々よかったです。
ただ、本の定価が1500円なので、ちょっと高いかもしれませんね。
by boychangegirl | 2005-04-10 04:44 | 作品の感想