人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TarotaによるTS創作や雑談などを記しています


by boychangegirl

なんとなく立ち上げてみた

なんとなく興味があったんで、初めてみた。
TSF雑記とか妄想とか作品の進捗とか、ネタとか愚痴とか書いていくかもしれない…。

とりあえず、近況!

・某所の作品を数行書いている。歯切れが悪いけど、情報公開前なんで勘弁。

・最近やっているゲームは「ザ・ナイトメア・オブ・ドルアーガ」不思議なダンジョン+ドルアーガのアレです。不思議のダンジョンはあんまりやりこんでない私ですが、この作品は遊びやすくそして適度にぬるめに作ってあって、ヌルゲーマーと化している私にはぴったりの作品です。リセットかけたら、イシター様にしこたま怒られるのには笑った。

・とか書いてるけど、実は仕事疲れとかが溜まってて土日はほとんど寝てました。よってどれもほとんど進んでいない。

・けど、なんか書かなくっちゃという感じでブログに挑戦とか言って現実逃避しているだけかも(^^;
by boychangegirl | 2004-08-01 22:20 | 雑文