人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TarotaによるTS創作や雑談などを記しています


by boychangegirl

かいわれ(TT

公式HPも毎日更新だとかで盛り上がってまいりましたFlyingShineの入れ替わり18禁ゲーム「かいわれっ」。
ギャルゲドットコムにてインタビューが掲載されたと情報を見て早速チェッキしたのだが…

(TT)

残念な事に「ここ」より(どこ?)の展開が少ないという、悲しい事態を知った。
あまりのショックに文章変ですね…

ん?どういうこと?

つまり「プロデューサー」さんの話によると、入れ替わってのHシーンは…

「それに自分の体以外でのセックスがあるのも1人だけです。」

との事。
゚Д゚)

なんですと!
俺が一番楽しみにしてた入れ替わってゴチャゴチャなエッチないですとぉ!


なんかかなしくなりました…
そおいやにくてんでもあんまりいれかわりえっちはなかったなぁ
たぶーなの?


この滾る思いを自分で補完小説にまとめろってことかちら?
滾りすぎると以外に書けなかったりするんだよね…
by boychangegirl | 2006-06-15 21:35 | 雑文